1週間ほど前の記事「突然の尿意」に書いたのですが、先週の土曜日に突然の膀胱炎で激しい尿意に襲われ、38度の熱を出しました。

 

 

その時に熱が出たことをリビングにいる息子らに伝えに行くと…

 

 

どうやらインフルだと思ったようです。

インフルじゃなくて膀胱炎です。

 

発熱したことを知らせた時の

我が子たちのリアクションが冷たい!

 

ま、

 

うちはそんなもんかえーん

 

 

膀胱炎は先週のことなので、すっかり良くなってもう復活しております。

お騒がせいたしましたあせる

 

 

 
 
 
 
 
 

○●○●○●○●○●

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ