前回の話→ママ歴17年続きです。

 

 

 

プレゼント(普段使いのボディバッグ)をもらった長男の反応はというと…

 

私からのプレゼントを開け、思いの外まともなものが入っていたので驚いた長男でしたが…びっくり

 

リアクションは一瞬沈黙チーン

 

そのあと小さい声で一言。

 

おっ!?

目を合わせずにお礼を言った!

照れているのか!?

 

まぁ長男にしては成長。

 

 

 

 

そしてその日、両手にお菓子やらパンの入ったスーパーの袋を両手に持ち、学校から帰宅した長男。

上機嫌でしたニヤリ

 

袋にはパンやお菓子、飲み物、ヨーグルト、プリン、ゼリーが入っていました。

 

あああああ!

友達複数からこんなプレゼントもらうなんて

 

なんか青春だなぁ照れ

 

 

そして驚くことが

 

 

なななんと!

その日!

長男が私にお返しを買ってきたΣ(゚д゚;)

 

巨大お札焼きかま一億円

ドトールのコーヒー豆チョコ

焼きかまは自分(長男)が食べたかったようです汗

 

 

 

心の中で私は歓喜の雄叫びをあげながらも

「いつか本当の一億円を頂戴」

 

と照れ隠しで長男に言ったのでした。

文字が大きいところが照れ隠しではなく本音。

 

 

 

おまけ記事

◆◇◆今までやったバイトシリーズ◇◆◇

 

思い出せる限りではこれが最後のバイトです。

その13

顧客情報の入力。

 

この時は長男を妊娠しており、つわりに耐えられなくて長くは続けられなかったのを覚えています。食べづわりだったので、入力しながらお菓子モリモリ食べてました笑

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

コミック買ったよ~!

とコメントいただき嬉しいです!

ありがたや。゚(T^T)゚。

 

あ、この本がBLコーナーに置いてあったらしいのですが(コメントでお知らせありがとうございます)、そのつもりで買ったら「違うやん!」ってなった方、いたらすみませんでしたm(_ _ )m