普段家で食べている小梅を彩りが欲しいので白米の上に乗せるのですが、いつも残っています。ご飯と密着しているのが嫌なのかと思って、小分けのカップにしたりラップで包んでも食べませんでした。

 

 

懲りずに私も何度か梅を何日かに一度入れ続けていました。

 

 

 

 

いつもお弁当だけでは足りないので、別にパンをもたせているのですが、その日はパンを持っていくのを忘れていました。

 

少しでもお腹を満たそうと梅干し食べた!?

 

その日以来お弁当の梅干しを食べてくるようになりました。

もしかしてお弁当の梅干しに対して食わず嫌いだった…!?

 

 

 

 

 

だからどうしたびっくり?って話ですが…汗

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

冷え性へのアドバイスや次男の受験への励ましのお言葉ありがとうございます!

よもぎ温座パッド使ってみます!

生理前に使ったら痛みを軽減できるかなと思ったり…

なにせ出産前に生理痛で2回ほど救急車で運ばれている汗

 

 

ちなみに我が家の湯たんぽは陶器製。

父の形見であります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

朝まで中のお湯が温かい!!

プラスチック製より保温性がある気がします。

昔は給湯がなかったので、寒い朝はこの湯たんぽのお湯で顔を洗ったそうです。

 

カバーは子供が幼稚園だか小学校の時に来ていたユニクロのフリースでリメイク。

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

コミックエッセイ劇場