あんぐりうさぎ今年の私の目標。てへぺろうさぎ

 

昔のように気合だけでは

何とかならない歳になってきた。

 

という気持ちと…

 

昔から冷え性なのに今まで本気で

改善させようと

したことがなかった。

 

 

 

なので

 

今度こそ!

 

今度こそ!

 

今度こそは改善したい!

 

 

 

 

何と言っても

 

 

 

末端の冷えから始まり

 

最近のむくみや疲れ、だるさ

肩こり、便秘や下痢、頭痛

皮膚のかゆみ、アレルギー体質などなど

 

どれも深刻なほどの症状ではないにしても

最近全ては冷えからきてるのでは!?

と思いはじめました。

 

 

 

 

 

まだまだ子育ても終わっていないのに体は老化。

 

いかん!

 

今こそ立ち上がるべき!

 

というわけで

 

たまたまデパートで見かけて

しょうが酢のお湯割ドリンク

飲んでます。

 

 

左がしょうが酢。

 

右はアロマビネガー。

ジュニパーベリー??

なんだかよくわからないけどアロマという言葉に惹かれ買ってしまった。

甘くて飲みやすいです。)

 

飲みはじめてまだ1週間ですが、謎のかゆみがほとんどなくなりました。

謎のかゆみの記事→「かゆい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

コミックエッセイ劇場