冬休み中、子供が休みだとなんだかんだで落ち着いてゆっくり絵が描けなくて漫画の更新ができない…あせる

 

というわけで

今日は写真記事で失礼しますm(_ _ )m

 

 

今日は次男とCUNEのバーゲンに行ってまいりました。

 

昼過ぎに行くと14〜5人くらいの列ができていて、

最後尾の人はコレを持たされます。

客に持たせるところがCUNEらしいなぁ

↓↓↓↓↓↓

 

雨が降りそうな寒い曇り空の下、1時間弱並んでやっと店の中へ…

 

こんな寒い思いをしたのは、子供の野球の付き添い当番以来ガーン

あの時はしもやけができた…

 

そして最後に

 

CUNEのTシャツつかみ取りやってきました。

 

箱の中に手を突っ込んで1回だけ掴み放題というもの。

 

次男が掴み取ったもの

↓↓↓↓↓↓

Tシャツ3枚

 

と…

 

 

フェイスタオル(お年賀に配られるやつっぽい)

なぜかスポンジ

なぜかハギレみたいな布2枚

 

 

お店の告知にトラップもあるとは書いてあったが

このことか!!

 

 

店を後にして、昼を食べていない私たちは

以前も記事に載せた

「農民カフェ」に。

 

時間も午後3時くらいだったので

店内はガラガラ。

 

次男はどうしてもコタツがいいと

初めてコタツ席に座ってみました

コタツ席は屋根はあるものの、外なので寒い!

コタツがオアシス照れ

なぜか仏像もあります。

広い縁側にビニールで囲いしてるだけのテラス。

寒いのでストーブもオアシス照れ照れ

 

料理は野菜メイン。

健康的で理想のご飯。

美味しかったです。

 

お店は一軒家を改造した古民家風でアットホームな雰囲気です。

靴脱いで上がるんです。

 

「ただいま〜」なんて声が聞こえてきたりして、従業員の方のご家族かな?

2階では子供の気配。

 

なんだか家にいるみたいで、ずっとコタツでぬくぬくしていたいくらいでした。

 

寒い時にまた行きたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

コミックエッセイ劇場