今日から仕事始まりました。

とは言いながらも明日は休みですが。

 

 次男の受験に気遣ってブログ無理しないでください…とあたたかいお言葉ありがとうございます。

大丈夫です!

 ここまで来ると親ができることはご飯を作ることくらいでしょうか(;^_^A

 

 この後の願書提出やら何やらの手続きは本人がやりますし、学校見学や説明会の保護者の同行も終わったので、親ができることはほとんどないです。

 

次男よ。

後は心置きなく勉強してくれ!

 

 次男はむしろ塾にほとんどいるので、私は午前の仕事を終えたらヒマ…汗

長男は友達と遊びに行ってしまったし…汗

 

 

今日はヨックモックのあの美味しい筒状のお菓子

「シガール」の食べ方について

語ってみたいと思います。

すごくどうでもいいネタですが

 

 

 

お行儀悪い親子でごめんなさいm(_ _ )m

 

諦めず一生懸命吸う次男に

「空気ばっかりで牛乳上がってこないでしょ?」

と聞くと、

「めっちゃ吸うと霧状の牛乳が飲める」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

コミックエッセイ劇場