前記事「クリスマスに欲しいもの」

リバーシブル靴下売ってますよ~音符といくつかのコメントをいただきました。

リバーシブル靴下は実在するんですね!

ビックリしました。

ますます欲しい!!

 

情報ありがとうございますあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

21日の朝

登校前の長男がぼそり呟いた。

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

いろんな思い出が…

 


29年間もの長い間、SMAPが歌い続けてくれたおかげですっかり「この曲の頃はこんなことがあったなぁ」と曲とその時あったことがリンクしていて…

 

なんだか卒業アルバムの最後(卒業までの〇年間にあったできごとを記載してあるページ)みたいです。

 

 

 

 

 

 

音譜ナンバ~ワンに~ならなくてもいい~

も~ともと特別な~オンリ~ワ~ン~音譜

 

 

SMAPありがとう!

 

 

そういやマイケル・ジャクソンの時も

こんな感じでCD買ったような…

 

 

 

○●○●○おまけ記事●○●○●

 

 

 

雑貨屋さんでこんなもの見つけました。

↓↓↓↓↓

来年はこれをつけてみよう。

メモ程度に…ラクガキ添えて…

 

中身はというと

日付が書いてあるだけであとは無地。

サイズも文庫本サイズで本当の文庫本のよう!

 

Amazonにもあった!笑!

大貫卓也さんの企画・原案だったんですね…さすが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

コミックエッセイ劇場