10月下旬、編集担当の白鳥さんからLINEが…

 

 

今をときめくキラキラ

大物カマタさんと合同打ち上げ!?

一瞬、緊張で血管キレそうになりましたが、カマタさんとカマタさん編集担当の加藤さんとは1度お会いした事があり、おもしろい方々だったので迷わず

「行きます」と即答しました。

 

○●○●○●○●○●

 

 

某日、都内某所のこじゃれた暗くて雰囲気のいいお店にて,

カマタさん、加藤さん、白鳥さん(私の担当さん)と月野の4人で

シャンパンとりあえず乾杯ー!シャンパン

 

 

老眼の私にメニューを読んでくれようとしたり、スマホのライトで照らしてくれようとしたり(店内が暗かったので)、皆さん優しい!!

 

暗い店だったので、顔のシミも毛穴も目立たなくてよかった!!

ナイス選択です、加藤さん!

(お店予約は加藤さんがやってくれたそうです)

 

 

カマタさんの印象は漫画の

 

 

とは違って

 

 

 

 

すると…

もうお馴染みカマタさんの付き人…いや

担当のイケメン加藤さん(♀)がぶっこんでくる…

 

 

 

そして私の担当の白鳥さんは

天然なオーラが半端ない(褒めてます!)かわいい方です。

 

 

そして加藤さんのフリで

「今までに一番似ていて嬉しかった芸能人は誰ですか?」

という話題になりましたが、「一番いい」というだけにこれは言いづらい…汗

みんなが答えを出し渋る中…

 

白鳥さんのオーラが誰かに似てますよね…!?

という話になり…

 

 

白鳥さんが追いつめられた状態で白状。

恐縮しながら…

「ローラって言われた事があります。あ!図々しくてすいません!」

 

「あっ…!』

 

 

ローラでした。スッキリ!

似てますよ!白鳥さん!

 

白鳥さんは伊野尾くんかわいいですよね!と何度も言っていたので、ぜひ一度長男と語り合ってもらいたい…

 

 

 

 

 

その後、料理にムール貝登場。

取り分けはいつの間にかイケメンながらも女子力の高い加藤さんが担当に…

 


 

お料理がどれもおいしかった!

 

 

子どもには

「今日はお母さんイタリアン食べてくるから」

と言ったら、次男に

「あ!サイゼリアね!」

と言われました。(月野家はイタリアン=サイゼリヤ脳)

 

 

正確にはフレンチでしたけども…タラー

店の内装の写真見て勝手にイタリアンだと思い込んでいた私…

 

後編につづく…後編

 

 

どどーーん!

今日はいよいよカマタミワさんの新刊

「ひとりぐらしも神レベル」

が本日発売されます!

 

おもしろさも神レベルですのでぜひ読んでみて下さい!

 

 

カマタさんのブログもお見逃しなく…!!

↓↓↓↓↓↓↓

ひとりぐらしカマタミワの

半径3メートルのカオス

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

書籍の紹介ありがとうございました!

 

それから、トップブロガーのまつざきしおりさんが書籍のお祝い画を描いてくれました。かわいいので見に行ってみて下さい!!

 ←チラ見せ~~♪

まつざきしおりさん

「都会女子ふたり島で古民家暮らしはじめました」

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

書籍のリブログ&紹介ありがとうございます!

るりさんが紹介している「ババァ!ノックしろよ!」という本が気になります…

藤川るりさん

「治療日記 元気になるシカ!」

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ナコさん!ご紹介ありがとうございました。

リブログも感謝です!!

 

ナコさん「ナコとムスメらあとダンナ」