レタスクラブニュースの記事を更新しました。

 

今回はひき肉マジック

【肉そぼろ編】に挑戦!

 

こちらをクリックで飛びます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

レタスクラブに

肉そぼろ3種のレシピ

 

●エスニック風そぼろ→

●定番肉そぼろ→

●韓国風肉そぼろ→

 

が紹介してあり、今回は

韓国風のひき肉そぼろを作って記事をかいたのですが、

その後どうしてもエスニック風も気になって作りました!

食いしん坊ですから!

 

あとは

目玉焼きのせたら最高です!!

私とした事が!のせ忘れましたガーン

 

 

 

 

レシピでは鶏ひき肉とありましたが、この日は豚が特売でしたので豚で作りました。

 

そぼろとパクチーとなます、目玉焼きをバゲットにはさんで食べたら、涙が出そう。

 

作りおきしたので、今度やってみようと思います音譜