クックパッドに紹介されていた

「胸肉と大葉のゴロゴロ焼き」(右)

 

 

美味しそうだったので作ってみました。

スイートチリソースを付けて食べたら相性抜群でした音譜

 

ちなみにスイートチリソースは色々出ていますが、私はこれが一番好きです。

カルディやハラルフード店で手に入ります。

ハラルフードの店の方が安いかも。

 

 

 

 

 

そして、このおかずを長男のお弁当に入れて持たせたのですが…

 

やらかしました

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

おいおいおい!

 

 

普通、借りたりしますよね汗

本当に食べなかった長男…またバトルです…つかれたガーン

 

 

本当に友達いない訳じゃないと思うけど、貸し借りしないのかな?

 

前に忘れた時に、予備にとカバンに割り箸1膳忍ばせてましたが、それもなかったみたいで…今度は5膳入れてました。

 

 

 

 

おまけ記事■□■□■□■□■□■□■□

 

「頭痛ーる」というアプリと我が家のかえるくん気圧計を照らし合わせてみた。

あと私の頭痛も…

 

 

 

 

朝は大丈夫だったのにだんだん午後から体が重く頭痛が始まった。

 

ふと気づくとかえるくんが~~~!!!

 

水位上昇してる!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

頭痛と気圧の関係…じつにおもしろい…

ガリレオのドラマもおもしろかったなぁ…

 

 

以前かいた記事↓

 

頭痛は1時間ほど寝たら落ち着きました。

 

○●○●○●○●○●

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ