骨折した翌日は右手が使えないことで、色々なことにマイナスの影響が出ることがわかり、相当苛立っていた次男でしたが、だんだん現実を受け入れて、左手でやるしかない!と、ちょいちょい字を書く練習を始めました。

 

 

そこで、皆様にお礼を…!

 

 

骨が折れました【続き】の記事に載せた次男のラクガキ。

左で書いた次男の字をキレイだと褒めて下さった方々がいらっしゃって、その事を次男に伝えるととても嬉しかったようです。

急に「オレ左利きになれるかも!」という勢いで前向きになりました。

励ましのお言葉を下さった方々、色々とアドバイスを下さった方々…

 

本当に…本当に感謝です!!

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた今日も骨折ネタで申し訳ないのですが…

 

 

 

退院した直後、服を脱ぐのも大変そうだったので…

 

 

 

そうだよね!

 

自分でできないとこれから学校でも困るよね!

 

成長したね!次男!

 

とそのとき思った私…

 

が、しばらくして子供部屋から私を呼ぶ声が…

 

 

 

おいおいおい汗

扇風機が目の前にあって、左手でスイッチ入れるだけなんですけど!

 

着替えの方がどう考えても大変なのに…!! 

どゆこと!?

 

 

 

そういえば小さい頃、やたらめったに「自分で!」「自分でやる!」という時期がありました。

なつかしい…ほっこり

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ