いつか描こう。いつか描こうと思っていたこのネタ。

 

ココ最近、猛烈に暑くなってきたのでちょっと涼しくなるには丁度いいかも!?滝汗

と言ってもあまり恐くないかもですが…

 

 

先月、会社で仕事仲間と恐い話(この建物でるらしいよ等)をしながら1階でエレベーター待ちをしていました。

 

地下1階からあがってきたエレベーターに乗ろうとしたところ。

 

おじさんいきなり…!?

 

…え!?

視えるんですか!?

 

黒いのって何!?

まっくろくろすけ!??

 

 

 

 

 

2階で偶然乗って来たお姉さんまで、そんなことを!!

 

 

 

 

 

 

いったい地下に何が…??

 

「白いの」と「黒いの」ってどういうこと?

 

「白いの」って聞いて思い出しました。

じつは子どもの頃、1度だけ白いのが弟の上にいたのを見たのだが…

あれは何だったのか…

 

気になる。

 

気になるけど、ぜったい行きたくない…オバケ

 

 

 

 

 

 

私は霊感はありませんが(過去に金縛りによくあった。心霊スポットとか絶対に行きたくないというのはある)けっこう「視える」という人が知り合いにいたりします。

 

会社のあるあたりや私が住んでいる町は結構いるらしく、視える人たちはお互い知り合いではないのに口裏合わせたかの如く、あの公園にいるオバケ、あのマンションの入口にいるオバケなど同じ場所を言うので、

本当なのか!!??

と視えないながらにも本当にいるんだろうなと思っています。

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバケ    オバケ     オバケ