最近、なめじろうとかいうゆるキャラが次男を癒しているようです。

 

なめこがせつない…

 

 

 

 

浮気はいかんなぁ、次男くん汗

 

 

私はよくなめじろうの正体は知らないのですが、次男がかわいいなぁと呟いてました。

 

次男が好きなキャラの共通点→白目がない単純な口のキャラが好きなんだね…

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

 

生チョコ空っぽ事件に関して、あれは冷蔵庫を開けながら食べているのではないか…そんなご意見をいただきました。

 

す…するどい!

確かに私もこどもの頃やってました!甦る過去…汗

 

その線は濃いですね。参考になります。

今度から箱の中にメッセージカード(最後の人は空箱はゴミ箱に捨てましょう。とでも書いて)入れておこうかな…

━─━─━─━─━─

 

メガネに関してはJINS安いよ!と教えていただきました。

今使っているメガネはJINSで作ってもらったのですが、レンズの薄型加工ができないので、重い!!

デザインは値段の割におしゃれだし、次男も気に入ってたのですが、とにかく重い!のだそう。

眼鏡市場も良さそうですね、次に作る機会があったら覗いてみますo(^-^)o

 

 

━─━─━─━─━─

 

空容器を冷蔵庫に戻すなんて、あまりいないのかと思いきや、たくさんいらっしゃいましたね汗

お子さんでだけでなく、私もやります!という方や旦那さんがやってるという方もいて親近感湧きました。(かつての私もやってたことに気づいてから)

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ