7月のとある日が私の誕生日だった訳ですが…

 

 

珍しく学校から帰宅した長男が私に近づいて来て

 

こう言った…

 

 

くれたのはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ちょ!

その券、近所のコンビニで○周年記念とかで配ってるコーヒー無料券だよね!?

 

 

う、う、む…プンプン

 

かつて幼稚園や小学校で作った工作みたいなものを

母の日にもらうくらいしかなかったことを思えば

長男にしてはすごい進歩だ…(!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方の次男は…

 

 

ケーキを食べに誘われた。

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

会計は私。

 

 

 

 

 

ん…?

何で自分の誕生日に自腹で!?

おかしくないか?

 

次男自分が食べたかっただけだよねえーまぁそんなもんだね。

 

ホワイトデーの時のようなキセキが欲しかったけど贅沢は言うまい。

 

 

 

 

そして家に帰り、

 

私がお風呂から出るとそこには

サプライズ!?

 

脱衣所の外に、次男が置いたとみられるなめこたち。

 

ん?

Birthdayのスペルちがうぞ汗汗

 

 

 

 

さみしい母の誕生日でしたが、ちょっとは幸せ部分があったと思う。

深くは考えまい…

 

 

○●○●○●○●○●

 

はとバス記事にコメントありがとうございました~♪

 

バスのガイドさんだったという方が2人もいらっしゃってビックリ!

 

ゆきさん、

昼食のお店の名前もビンゴです!

高級なお店だったんですね( ̄□ ̄;)!!

道理で…!古いながらも重厚感を感じました。

あ、麻婆豆腐はもっと辛くてもいけます!

 

おすすめコースの教えていただき、ありがとうございます。

ぜひ参考にして次の旅に挑みたいと思いますo(^▽^)o

秋に屋根なしのバス乗ってみようと思います。

 

むすこたちへの土産…

胡麻ダンゴと干し梅です!!!

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ