最近、長男が突然こんなこと言い出しました

 

 

 

 

 

蒸しタオル教えたら、最近…汗

 

 

 

長男とだんなは風呂が長い!!

 

私と次男はカラスの行水あせる

 

 

 

前髪がおでこにかかっているからニキビが気になるなら短くすればいいのに…!

と思うのですが…(・Θ・;)

長男に限らず次男も髪を切りに行くというのが、めんどくさいらしく、自分でよく前髪やサイドを自分で切ってます。

 

さすがに後ろは自分で切れないので、そこで初めて美容院に行こうと思うみたいです。

 

私なんかは前髪は自分で切りますが、前髪以外は恐くて切れません(((( ;°Д°))))

大抵、自分で切ると次に美容院に行った時に美容師さんにはバレます汗

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ