今日は予備校時代の友達(なが~~い付き合いで高2以来の友達です)とランチしました。

 

ランチの後は通りすがりのインドネシアの輸入食材屋へ…

店内はインドネシア語の表記で何だかわからないものがいっぱい。

お客も日本人は私たちだけで、外国気分を味わえました。

 

買ったもの↓

 

謎の食品は茹でて、ココナッツミルクに入れてデザートにするらしい。(タピオカみたいに)

色がかわいい!

 

そしてこちら↓

 

 

「え!?ウィンナーキャンディ!?」

と見た瞬間爆笑でしたが、よく見るとタマリンドキャンディと書いてあるじゃないですか…!

でも写真がどう見てもウィンナーにしか見えない滝汗

 

 

そのあと星乃珈琲でお茶しました。

 

 

 

その時の会話です…(1コマ目いらなかったな…すいません)

 

老化現象炸裂な私たちでした。

 

友達が自作のミニカードセットをプレゼントしてくれました。

ミニカードにはThank youのメッセージが書いてあります。

ともだちに何かあげる時に添えたらちょっと嬉しいかも!!

金箔押しのかわいい箱にミニカードと封筒が入っていました。

渾身の箱です!儲けが出ないくらいにこだわった逸品です。

 

昔から彼女はミニカードを作って、吉祥寺や下北沢の雑貨屋さんなどで販売していて、素敵なデザイナーさんです!ヒュー!かっこいい!

 

しかもアクセサリーも作っています!

私も一時期影響されてアクセサリー作りに燃えました。

 

おしゃれなものばかり生み出してすごいなぁ

≧(´▽`)≦

ちょっと自慢の友でした…デレデレ

 

 

 

友達のwebstoreは

 

ミニカード

 

アクセサリー