前記事に長男君ちゃんとお母さんて呼んでるし、かわいいじゃないですか~!

とコメントいただき、いやいやいや…!

いつもではないですよ!

 

ということで、

長男の母を呼ぶバリエーションを紹介します。

 

 

昨日は笑っていたかと思うと、翌日はムスッとしたり、イラッとしてたり、気まぐれで全然気持ちが読めません…汗

 

そういえば、最近は私の部屋にはあまり来なくなりました。

そして逆に洗濯物を運びに部屋に行くと、なんで来るんだよって目つきで睨まれます。こわいこわい滝汗

そんな時はダウンタウンのおかんとまーくんのおかんみたいに振る舞う私なのでした…。

 

 

最近のLINEのトーク画面見てたら、長男との最後のやりとりが「殺すぞ」って…

 

まぁ「殺すぞ」って送信された原因は私がなめこスタンプを連打したからなんですけどね…ニヤニヤ

 

 

 

 

長男のアイコンは山﨑賢人くん…

ホーム画面はジャニーズですよ…今はHey!Say!Jumpです。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

アメブロでも人気ブロガーの

丸本チンタさんの「おひさまもっちゃん!」

買わせていただきました!

 

前作の「親バカと言われますが、自覚はありません」も

持ってますよ~照れ

 

他にも読んだ方たちが「涙!」とおっしゃられてますが、

本当に「涙」です。

子育てしている親の気持ちはみんな一緒なんだなぁ…

せつない気持ちで共感しました。

 

 

人の子ながら、もっちゃんの成長が楽しみです♪

 

これからもチンタさんの活躍、楽しみにしておりますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら押すだけで応援していただいたことになります。

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/コミックエッセイ

 

ついでにこちらも

宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村/子育て

 

 

 

あかりんご様のブログ

プニッと押してねドキドキ