パソコン画面のヘッダーをリニューアルしました!


ヘッダーの右半分画像↑

全体像はパソコンでご覧下さいませ。(横長なもんで…💦)



そう思って、ヘッダーにも学年表記が入っていたので丸ごとリニューアルです!!

アメーバ様にロゴを入れていただきました!
ありがとうございます(^∇^)

まだ右脇っちょにある人物紹介の表示と「はじめに」の記事の紹介ページの学年を訂正してないのですが、時間がある時にぼちぼち直そうと思います。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

男子あるある!?にたくさんのコメントありがとうございました。

みなさんのコメントを読んでいて、ラップの芯1本にもそれぞれにいろいろな思い出がつまっていて笑ったり、せつない気持ちになったり…ラップの芯、あなどれない!と思いました。

ラップの芯だけでなく、新聞紙も棒状に丸めました~!
うちは野球の素振りにも新聞紙の棒を使っていたので、すぐにへたれるので
どれだけの新聞紙をまいたことでしょう…

ああ!新聞紙も色んな思い出が!

あ、ちなみに傘も小学校の時はよく壊されましたヾ(▼ヘ▼;)






クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥