「いい加減髪切ろうぜ。」の記事にコメントありがとうございました!
実はあの直後、いつもの1500円カットに隣町まで行った長男。
しばらくして帰宅。

「ん!?」
まったく変ってない!?

ぜんぜん切ってないじゃん!!
…と、思ったらお店がつぶれていたそうです。

その前に通っていたカット屋さんもつぶれてまだ1年だというのに…

と言う訳で、結局いまだ髪を切っていない長男でした… 
( ̄へ  ̄ 凸 もう知らん!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先日、中学校の国語の期末テストに百人一首の問題がありました。

歌の一部が書き出されていて、のこりの部分をかけという問題でしたが、
次男は見事に全問不正解。


…え?なんで?

「百人一首の時は上の句を読まれたら、下の句を読む前に取ることもあるのに。
全部は覚えてないと思うけど、多少は暗記してたんじゃないの?」

と私は次男に言いました。





おっしゃる通り。




クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥