長男の髪が伸び放題です。

本人も



と言ってます。

切ればいいのに!!


かなり、鬱陶しいです。

たぶん
「切ればいいのに!」

と言っている私も長男にとっては
かなり鬱陶しいんだろうけど…汗

簡単更新で失礼しますm(u_u)mあせる

※ここから追加記事↓
この記事を掲載した後に長男が髪を切りに行くと言い出しました。


何やら葛藤している…!!

どうやら美容院に行ってみたいようです。
でも行ったことがないので、一人で行く勇気がなさそう!
かといって親について来てとは言えないし、イヤだし…といっとところでしょうか…

結局、ブツブツいいながら

「やっぱいつものとこ行く!!」

と言って隣町の1500円カットへ向かったのでした。


3cmしか切らないとか言ってたから、切ってもあまり変ってなさそうな気がする…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前回の頭痛の記事に多くの共感コメントありがとうございました。
こんなにも頭痛に悩まされている方がいるとは!!
本当にビックリしました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そしていろいろアドバイスや励ましのお言葉ありがとうございました!
色々目からウロコでしたよ…更年期とか…

多分私のは偏頭痛だと思います。あとは人前で話す時に緊張型の頭痛がすごいです。
うまく頭痛とつきあって行かないとですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥