前々回の記事「アツアツを出せという要求。」で1コマ目のお箸が反対向きでした。
ただ反対に描いちゃったなぁと思っていたのですが、縁起の悪いことだったんですね…反省。
ご指摘ありがとうございましたm(u_u)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんなことってあるんですか!?

あんまり変ってないなとは思ってましたが、3枚の写真を並べると学年の記載部分を見ないと年代順に並べることが出来ないくらい変ってない!

髪型も毎度同じところで同じ人が切っていたのでほぼ同じ髪型…

思わずこの写真で次男と何年生かあてっこクイズさせてもらいました。



中身のとがり具合はよりシャープになったんですけどね

(;´▽`A``





クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥