いただいたコメントにひとつひとつお返事できなくて申し訳ありません。
読みながら、その場でリアクション取りながら楽しませていただいております。


今回は長男の話です。



最近、成長期に入ったのかなという感じです。
最初は風邪で声がかすれてるのかと思ったのですが、風邪を引く前から時々声が低くなるんです。

声の変化とともに、更に最近口数が減ったと言うか…
イライラしたり、ちょっと話しかけると尖った返事が返ってくる…
触らぬ神に…という状態です。

ちなみにちょっと前にうどんアツアツで。事件という記事を書きましたが、そのあとにフライドポテト事件、リンゴジュース事件という親子げんかもありました…。
事件名がしょぼい…汗


ふぅ



これが反抗期のラスボスなんだろうか…!?


そうであってほしい…

長いな~、反抗期…





ふぅ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




あかりんごさんが私の記事の「まだやるんだ…」のコラボマンガを描いてくれました!いつも楽しいコラボマンガをありがとうございます♪
これでラスボスに立ち向かう勇気が持てそうです!

↓↓↓↓↓↓↓

10代のプリケツにあかりんごが飛びついた!

あかりんご様のブログ

プニッとおしてね♥


とか、記事描いてるうちにあかりんごさんがその2を更新してました!!!

10代のプリケツにあかりんごが飛びついた!
~その2~

こちらは長男と次男がイケメンに描かれています。ぜひ癒されて下さい!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村