さて次男が学校のスキー教室へ行ってから1日が経ちました。

あ、なめこは持って行っていませんよ。

あ、それから…
ご飯一人分でいいというのは私はいつも子どもの残飯処理係だし、だんなは夜8時以降は食べ物を口にしないので、たいてい夜ご飯はこどもの分しか作りません。
うちは朝ご飯重視派なのです。(つまり夜が手抜きなだけ…)




うちには今静寂が訪れています。

聞こえるのはテレビの音だけ…

昨日だんなが夜会社から帰宅した時、

だんな「なんか今日静かじゃない?」

私「次男がいないからじゃない?」

だんな「ほんとだ!いない!どうりで!」

次男がいないだけで、こんなにも静かだとは驚きました。



皆様のコメントありがとうございました。
次男の留守中に長男がデレるのではないか…
私もそんな淡い期待はしていましたが…


リアルはこうですよ↓






そうです!


デレなどない!







クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥