反抗期の高校生長男と天然中学生の次男の日常を観察したマンガやイラストを載せていきます。
反抗期を持つお父さん、お母さんに読んでいただき「うちもだわ」と思っていただければ私は幸せです。
読者登録やコメント、いいね!ありがとうございます♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いつもコメントありがとうございます!
ん~なるほどなぁ…とうなづきながら読んでます。

結構いますね、長男派の息子さん!
次男はそんな言い方しないので、ギャップが激しいんですよ σ(^_^;)

でも子どもが好きな食べ物って、つい親は買ったり作ってあげたりしちゃいますよね。
それは大人になってもよく見かける光景。
何歳になっても親にとっては子どもなんだなぁと思います。
息子がおっさんになってもかわいいと思えるかと言われると自信はないw


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の「なんも言えねぇ!」の続きです。

その後のコーヒーゼリーの行方は…!?





結局、次男のお腹にコーヒーゼリーはおさまったのですが、
こうやってどんどん次男が肥えて行く気がする…


お知らせと御礼

アメーバ様から公式トップブロガーへのお誘いがあり、この度めでたくトップブロガーに認定されました。

多くの方たちがブログを読んで応援して下さったことに感謝致します。
本当にこんないい加減な母が描いたブログを認定してよかったのでしょうか…

昨日、高校時代の友達に久々に会いましたが、
「まるちゃん!
二人の子どもを育てあげた(いやまだ育て上げてはいない)のに全然まるちゃんは変らないね!!」
と満面の笑みで言われました。

せ…成長してないってことか!!!

こんなまだまだ未熟な母ですが
これからの伸びしろを期待しつつ、
これからもどうぞブログにつきあっていただければと思います。

ありがとうございましたm(_ _ )m




クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥