あけましておめでとうございます!





昨日、次男はガキ使をひたすら観てました。
ゲラゲラ笑い過ぎ。私もだけど(^▽^;)

長男は紅白とガキ使を行ったり来たりしながら観て、〆はジャニーズカウントダウン。

観終わったあと、私は喉が痛くてダウン。

次男は気持ち悪くてトイレでダウン。

たぶん、暴飲暴食のせい…

ではでは


みなさま、素敵なお正月をお過ごし下さい…

くれぐれも暴飲暴食はダメですよ。


暮れのご挨拶や新年のご挨拶をいただき、ありがとうございましたm(u_u)m
今年もよろしくお願い致します
ニコニコ


【追記】
次男が胃腸炎やノロでは…とのご心配もいただきましたが、昨日の夜も結局吐くこともなく、下痢でもなく、今朝は普通にはしゃいで遊んでおります…。
ただの食べ過ぎとコーヒーの飲み過ぎです…
(私のを奪ってがぶ飲みしましたからねむっ
お騒がせしましたあせる


クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥