先日、あかりんご様の漫画記事にうちの長男&次男を特別出演させていただきました!!

おもしろすぎて吹きましたwwwww

ううう!そしてヤツラがかっこよく見えます!!

必見ですo(〃^▽^〃)o

あかりんご様の漫画→昼顔が忘れられない妻の夢


そしてこんなステキなイラストも描いていただき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑ちゃっかり私もいますね!!


あかりんごさんだけでなく私まで、いい夢見させてもらいましたよ。
本当にありがとうございました。
(^O^)/

こんなイケメンになったらいいのにな~と神様にお願いしているところです。


私が描くとこんなんになっちゃう…↓

どうしても小憎たらしい…次男に至ってはイケメンに描こうとすると手が拒否を…!!
イケメン仕様の時はあかりんご様にお願いしますm(_ _ )m





あかりんご様のブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥







クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村