反抗期の高校生長男と天然中学生の次男の日常を観察したマンガやイラストを載せていきます。
反抗期を持つお父さん、お母さんに読んでいただき「うちもだわ」と思っていただければ私は幸せです。
読者登録やコメント、いいね!ありがとうございます♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は長男の高校の保護者会でした。

高校の保護者会は知ってる人が一人もいない上に、クラス懇談会でひとりづつの発言があるので、あがり性の私には結構苦痛です…。

順番が迫り来る時の心臓バクバクはハンパないです。
保護者会終わると緊張し過ぎたせいで頭痛がするくらいですから…


でも昨日は行ってよかったです!





新宿駅で見かけたあのおじ様は一体なんだったのでしょう…??


すれ違った一瞬でおじ様の姿を脳内に焼き付けたんですが、足下まで見れなかったのが悔やまれます…


セーラー服で有名なおじさんはいますが、その人とは違う人でした…





クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村