反抗期の高校生長男と天然中学生の次男の日常を観察したマンガやイラストを載せていきます。
反抗期を持つお父さん、お母さんに読んでいただき「うちもだわ」と思っていただければ私は幸せです。
読者登録やコメント、いいね!ありがとうございます♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アメトピに掲載していただき、多くの方々に読んでいただけてうれしく思っております。

今週末まで学校のPTAお手伝いや保護者会で忙しいのと、
コメントが増えた事でここ何日かはひとつひとつお返事することができず、申し訳ありませんあせる

全てのコメントやメッセージはありがたく読ませていただいております。

本当にありがとうございました。

また落ち着きましたら、
ぼちぼちお返事させていただきますm(_ _ )m




では今朝の出来事を…



さすがに長男高校生ですから、鏡くらい見るでしょ。と私は次男に言いました。



「お母さんも中学くらいの頃にはよく鏡を見てたよ」


と言ったら、すかさず次男が


「おばさんだから無駄なのにね~~」

と言い放ちました。

いやいや、その頃はおばさんじゃないですけど…?


昔、早見優さんがCMしていたシャンプーに憧れ、たしかそのシリーズにブラシにシュッシュとスプレーがついたものがありました。名前が思い出せない~~~あせる
あれはすごい活用していたなぁ。


わかりました!
ヘアコロンシャンプーです!!





クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村