反抗期の高校生長男と天然中学生の次男の日常を観察したマンガやイラストを載せていきます。
反抗期を持つお父さん、お母さんに読んでいただき「うちもだわ」と思っていただければ私は幸せです。
読者登録やコメント、いいね!ありがとうございます♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我が家には学習机がありません。
以前はあったのですが、物置としてしか機能していなかったので思い切って机は捨て、収納ボックスに変えました。

なので、勉強するときはリビングや私の部屋の簡易机でしています。

それはさておき、今日は遺伝子は受け継がれるというテーマでお送りします。



遺伝子こわい~~~~ガーン
すいません、私自身よく答えうつしていましたあせる



だから息子にはなにも言いません。



いや言えません。

次回は次男の教科書のラクガキを紹介する予定です。
これもまた私の遺伝子受け継いでます…
授業中ラクガキばっかしてました。
パラパラまんがとか当り前でした。

それを思うと私よりは次男の方がマシかも…汗


次男の教科書のラクガキ編こちら


クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村