反抗期の高校生長男と天然中学生の次男の日常を観察したマンガやイラストを載せていきます。
反抗期を持つお父さん、お母さんに読んでいただき「うちもだわ」と思っていただければ私は幸せです。
読者登録やコメント、いいね!ありがとうございます♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


木曜日の朝、長男が頭痛と吐き気で学校休みました。




風邪が学校で流行っていると聞いたので風邪っぽいですが、なんか熱もなくてたいしたことなく終わりました。

私は仕事だったので見張ってられませんでしたが、
ぜったい1日中スマホいじってたに違いない!!!追求すると負のスパイラルに陥りそうなのでやめときました。

病気のときは気弱になるのか、長男の戦闘モードが切り替わって甘えモードになる気がします。


クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村