ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに




☆★☆★☆★☆★


コメントに身長についての質問があったので、お返事がてら書かせてもらいます〜。


1のコピー
1


よく寝る子は育つといいますが、

2人ともやたらと昼寝をするようになった時に身長が伸びました。

そんなに日中寝たら夜眠れないんでは?

と思うのですが、不思議と夜も寝てました(笑)




2

ぱっと見だったのですが、2cmくらいの差かな?
いままで次男が抜かしそうで抜かさなかったのですが、最近ついに抜きました。
もちろんジャニーズ好きの長男は抜かされても悔しがってないです

次男も高校2年生くらいから伸び始めたので、遅い方ですね。



関連イラスト
前に描いたものの再アップです。
ゆらし
rikusi




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆






それから、あとひとつ!
昨日の投稿に関して…
前回の記事で1コマ抜けていたことに翌日気づくという…
恥ずかしいやら、情けないやら…
あわてて1コマ差し込みました




青い枠のコマです。

12



たいへん失礼いたしました








このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。