当ブログはアラフィフ女子が書いてます。
(女子とか言うな。と息子からツッコミが入りそう)






びようのコピー




肌ファンデーション塗ってないのに、白くてシミもなくてめっちゃきれい。
それに余分な肉がない40代とは思えぬボディ!



2
私なんてヨガは週2くらいだよ…

何があってもスクワットは欠かさないそう。
びようのコピー

美容bのコピー
とにかく保湿!
バカみたいに保湿してる!

彼女は連呼してました。



あとは日焼けを徹底的に避けると言ってました。
洗濯物干す時も帽子かぶったり…


6




へ?
なにそれ?


顔色悪い私には欲しいアイテム!


似たような機能があるものあとで調べてみようっと!
おすすめあったら教えてください〜!



最近、しわやたるみが恐ろしいほど気になるので
この件のおかげで




美人なお友達の意見を参考にしようと必死でいろいろ聞いちゃった


とりあえず冬に向けて
今まで以上に保湿してみよう!

 最近べとつくのが嫌で化粧水とか乳液の量を減らしてたので、しわたるみを加速させてのかなぁなんて思ったりもする。


とりあえずゲルアンドゲル真似しようっと。
ナメゾン…いやアマゾンでポチった。



コスパ最高ですね。これ。




 

あれ?
私が昨日ポチった時より1000円以上値上げされている。
なんで???価格変動するの??








ちなみにナメゾン何?
って思った人はこちら

ツイッターバージョン


インスタバージョン



それにしても
美は1日にして成らずなのですね…




☆★☆★☆★☆★


このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。