ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。


初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





今回も次男ネタですみません


1


毎朝、朝ごはんの時間はこんな感じ。

髪は寝癖全開。

今日はさらにTシャツ前後ろ反対







 
2

3


ジョルジョって
なんぞや?



という方もいらっしゃると思います。 

こちらです






 t02200293_0800106710286367700

石膏像です。


デッサンのモチーフにされているあれです。






何年か前に
「石膏ボーイズ」という短編アニメが
放映されていました。

知ってる方いるかな?

 o0600045013275346060
右からマルス、ジョルジョ、メディチ、ヘルメス。

石膏像がアイドルグループを結成するという ストーリーなんですが

美大受験を経験した者には
観ていて

あ〜!
あるある!
なつかしい!



なんて共感する部分もあって
なかなか笑えるアニメでした。
 





上記2点の写真は石膏像ドットコムの脇本さんよりお借りいたしました。
脇本さんのnoteはこちら


 
 



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。