ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


これは長男が中3の時の過去エピソード。 

廊下での待ち時間の様子。


 さんしゃのコピー2





そして面談中。


2-2のコピー 2 2のコピー 3 4のコピー


この頃私は三者面談よりも親と先生の二者面談の方がいいのではないかと思ってました。
本人が横にいたら言いたいこと言えない…




長男の高校受験に翻弄されるエピソードが載っています!



たいていもっと頑張らないとって言われることが多かったので、
面談の後は帰ってからバトルでした。
面談の最中はお互い外面がいいので、大人しいんですけどね


受験のこと、美容のこと、マイナンバーのこと色々アドバイスやコメントいつもありがとうございます!ひとつづつお返事できませんが、参考にさせていただいてます!





このブログのフォロワーさん募集中!
↓更新されると通知が行きます。






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。