ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

○●○●○●○●○

前回の記事でフットウォーマー について色々と教えていただきありがとうございます!
ブーツ型だと固定されてしまうのがちょっと窮屈そうですね
 ブーツ型ではない足を乗せるヒーターが我が家にあるので、ブランケットを併用してコタツのような原理で使ってみます!ご意見参考にさせていただきました!
無駄遣いせずに済んだ…ありがとうございます

そして私の使っていたタイマー付きコンセント…壊れたという方が何人かコメントくださいました。
壊れやすかったのですね…納得

 ○●○●○●○●○


長男&次男が小学校の頃。


お〜いお茶のコピー

お〜いお茶のコピー2

「お茶」

と言われるたびに

「お茶がどうしたの?」

という聞き返しを繰り返していました。


ひとことで「お茶」と言われると亭主関白なおじさんみたいで…




お〜いお茶のコピー4
入れてあげていたのは小学校の頃、食事時だけ。
(何年生までだったかははっきり時期はおぼえてませんが…)


飲みたければ飲む分だけ
自分でいれようというスタンス。





お〜いお茶のコピー3

現在、お調子者の次男はこういう手を使うことがたまにあります

普段から「おねえさま」と呼ぶなら考えますが、こういう時だけなので大抵却下です(笑)




○●○●○●○●○




このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。