ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


っs

オイルカラーは傷みにくいし、白髪染めのようにパッキリ染まらないので、伸びて来た時も白髪染めよりナチュラルで良いです。
以前は比較的痛まないイルミナカラーをやっていましたが、伸びて来た感の時はオイルカラーの方が私は気に入ってます。こうなんか…自然に白髪を受け入れられるような気持ちになる…うまく表現できませんが…笑

ur1のコピー

ur1のコピー2





長男はほとんど銀座に行ったことがないと思われます。

超高級な街のイメージがあるようで…

いや、確かに高級だけども、そんなセレブばかりではない




というわけで白髪が目立って来たのと髪が伸びたので
先日、最近私が病みつきになっているヘアサロン
「UR Arche」に行って来ました。





こちらの美容室は私が「脱・縮毛矯正」したいがクセ毛をなんとかしてほしくて駆け込んだ美容室です。

始まりはここ。縮毛矯正をやめてクセ毛をカットだけでなんとかしてもらおうと初めて行った時のこと。
1年ちょっと前のことです


この記事を書いたときにあまりにも反響があり、クセ毛に悩む方の多さに驚きました。
みんな悩んでいたんだ〜!いっしょ!いっしょ!

そして脱・縮毛宣言その後





続きはこちらから








このブログの更新情報を受け取りたい方は
こちらを登録すると便利です!








下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。