前回の続きです。

美容院へ行こう①

美容院へ行こう② 




髪を切っているところに
ホットリミットスーツを着た
スタイリストのユーコさんが現れ…


UR3のコピー

IMG_1009

 完全に西川貴教になりきってる!



UR3のコピー


おかまいなしに
踊りだした!笑



UR3のコピー2



ご安心ください。
たぶん初来店ではいきなりこんなことにはならないと思います。
他のお客さんの前でやってる光景は見るかもしれませんが…
あ、リクエストしたらやってくれると思います!

私は今回で来店10回目。
ユーコさんもきっと「コイツなら大丈夫であろう」と披露してくれたんだと思います。
嬉しいです!

念願のホットリミット観られて楽しかったです


ユーコさん
ありがとうございました



UR3のコピー


こんなやりとりしてて、
ほんとは仲いいんですよ。
お二人とも。





あと一回続きます。



☆★☆★☆★☆★

なんとなんと!
カマタミワさんがオフ会の様子を書いてくれました!
メンバーはブロ友の
あきばさやかさんまつざきしおりさん、カマタさん、私の4人です。



今回のオフ会、私たちのお世話をしてくれるキムケンさんいなかったがために、女子力が不足していました。

ss

さすがカマタさん!
このカオスな飲み会を記事にまとめようとするところにブログ魂を感じました!
でもまぁカマタさんのブログタイトル
「半径3メートルのカオス」
ですからね!
今回のオフ会の内容はカマタさんのブログのためにあったのではなかろうか、っていうくらいカオスでしたよ。



そして昨日アップしてくれたこの記事!
閲覧注意だそうです!
何をそんなに笑ったのかは憶えてなかったけど、この記事読んだら思い出してきた


思えばこの飲み会で私があきばさんのiPad Proを試し書きさせてもらった時に「うん●」を描いてしまい、それに影とかつけて遊んだのが発端でした。
そこからみんなの妄想がどんどん膨らみ、こんなことに…

深くお詫び申し上げます。

でも楽しかった

なんだか最近、表情筋鍛えられるなぁ



☆★☆★☆★☆★



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。