ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに



☆★☆★☆★☆★


rougannのコピー

rougannのコピー


メガネがないけど、どうしても見えない時、家の中限定でこの技を使います。




最近は出かける時にメガネは必須です。




先日、上野の博物館にミイラ展を見に行こうとし、
上野で降りたのですが、すぐにメガネを忘れたことに気づきました。
 

rougann 2



回り道することになり時間をロスりましたが、急いでなかったのでまぁいいか



こうやって100均で買った老眼鏡が増えていく…



今となっては老眼鏡(遠近両用メガネ)財布と同じくらい必須アイテムです!
泣ける(>_<)!







゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。