2020年!

あけまして
おめでとうございます!


karui



mitsu(みつ)さんの素材をお借りしました。


大晦日はレア父は義母の施設へ。
長男は帰省した地元の友達に会いに…
次男と二人、蕎麦をすすりながら予定通りガキ使観てました。
ところどころ次男が紅白チェックしながら …
King Gnu、 野田洋次郎、髭男、菅田将暉、嵐…
は絶対見る!と息巻いて
しかしガキ使の笑いに夢中になってしまい、髭男は見逃して悔しがってました。
こういう時は1つの画面で2番組映るテレビが欲しい。
というか壊れたDVDレコーダーをどうにかすべきだったのか…





ガキ使観ていたら、スケバン刑事の南野陽子さんが!!
なつかしい!
そういえば、スケバン刑事のドラマの中で誰かの運転手役で(たしか宮本っていう役)私の叔父が出演していたことを思い出しました。



午前0時過ぎ
楽しみにしていたテレビタイムが終わってしまって、
ああ、現実に引き戻された…
と次男が呟いておりました。




今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。