ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○.。o○.。o○.。o○


あけまして、2日目!


受験生が家にいると、なんだかテレビ観て笑ったりするのが気がひけるアラフィフです。




根拠のない自信

男子って変な自信
持っちゃってる時ありませんか?
そういう時はめちゃくちゃポジティブ。





次男が今起きられるのは
「休み」だから。




睡眠時間が少なくても学校ではなく
遊びに行く日はどんなに朝早くても
スパッと起きてますから〜〜〜!




まぁ確かにまだ成長期だろうし、若いから眠いんだろうな〜とは思います。
冬休みになってからはほぼ夜10過ぎに寝て、朝は7時半に起きる生活で体は楽そうでした。
普段は毎日学校からの予備校で、さらに睡眠時間が少ないと来てるので確かに疲れるかな。


でも「学校がある」というだけでも起きられないのは確か…

新学期始まるのがこわいなぁ。



明日からは冬期講習再開!
だから今日しかないんだ!


そう叫んで
今日次男はお年玉握りしめて洋服買いに行きました。
今日は初売りや福袋で激混みだと思うけど…
冷静な判断力失うから私はぜったい初売りにはいかない…






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。