ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


センター3日前の様子 





さぷりのコピー


やっと貼れてひと安心。

明日は雪の予報も出ていますが、積もらないといいですね。

次男は幸い会場まで歩こうと思えば歩ける距離なので、そこは心配してないのですが、忘れ物とか寝坊とか(私も寝坊するかもしれないし)アクシデントが怖いです


さぷりのコピー2
PRではありません(笑)


さぷりのコピー3

あんなにバカにしてたくせに!
オレは利用できるものは最大限利用するよ!
とドヤってました。

その前にあがいて勉強しなよ!
って感じですが




このサプリ、数回分のサンプルがあったのですが、センター用、1次試験用、2次試験用(1次を通過すればの話)とウキウキしながら仕分けしてました。


自分以外のものに頼ってる次男楽しそう…





コメントでブルーピリオドの漫画の話が出たので…

うちにもあります!
その漫画!


私は最新刊6巻まだ読んでいないです。
続きが怖くてまだ読んでいない…


次男は途中まで読んでいましたが、途中で字が多いので挫折してました
技術的なことの説明もあって勉強になる漫画ですが、美大受験のシビアさも感じる漫画です。

あ…っ!
久々に開いたら読み始めてしまった
次男に「この漫画に出てくるデッサンは〇〇学院の人が描いてるんだって〜」
とチラ見せしたら、危うく次男まで読み始めそうになってました。

いかんいかん!
明日はセンターだった!
おかん、余計なもん見せんなよ!
と怒られてしまった


受験生の皆様…
今日は良い香りの入浴剤の入った風呂にでもゆっくり浸かって、明日に備えてさっさと寝ましょう!



.。o○.。o○.。o○.。o○



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。