ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

○●○●○●○●○


誰のCD?のコピー

誰のCD?のコピー2

裏を見ると3万円と書いてある。

3万??

誰のCD?のコピー3

長男の所持品の確率が高いので聞いてみた。


誰のCD?のコピー4
上の上のコマのセリフがリコーダーになってました


なんだ


友達がシャレで書いただけだった…



そう…
うちのDVDレコーダー壊れてしまい、うんともすんとも言わなくなってしまった。



でも今は見逃し配信もあるし、ネットで動画も観れるせいかDVDレコーダーをあまり使わなくなったので、買い換えるのが延ばし延ばしになってました。

ちょこっと録画したいなぁ、昔録ったドラマ観ようかなぁって時もあるんですけど、
なんか今更買っても年に数回かしか使わないんじゃないかなぁと躊躇してしまいます。

再生専用だと安いものもあるけど、録画機能ついてるとそれなりに高いですよね



悩むなぁ。





おまけ□■□■□■□■□

最近ハマっている
しょうゆせんべいとバニラアイスの組み合わせ。
せんべいを一口サイズに割って、バニラアイスのせ食べてるのが最高です
この新潟仕込みおせんべいが醤油が濃いめで厚みもほどよい。
厚さがあると食べにくいかも。
薄い方がおすすめです。
IMG_2099







.。o○o。.★.。o○o。.☆




このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。