ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★




にくのコピー


次男がなんか感動してる。


次男が食べていたのはスーパーで安売りしてた
焼肉用にカットされた豚バラ肉。



にくのコピー2

豚バラが牛の霜降りに!?

そんなバカな!


しかも普段霜降りの肉など食べていないのになぜそう思った!?

でもそんな美味しい話…
もちろん試してみる。
にくのコピー3
アボカドの完熟具合もちょうどよかったのかも。
少々やわらかめのアボカドが口の中で溶けて、肉と絡んで柔らかお肉に感じました。

 

【注意】月野家では霜降り肉はほとんど食べたことがないので、味に保証はしません。
全然違うじゃないか〜!というクレームはご遠慮ください

きゅうりと蜂蜜でメロンになる。
プリンに醤油でうにになる。
ようかんにバターでスイートポテトになる。

そんなジャンキー感覚でお楽しみください。



☆★☆★☆★☆★



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。








いつまでかわかりませんが、セールやってます!
この機会にぜひ!