ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


次男は受験の試験日程の都合で卒業式は欠席しました。

そしてコロナのせいで保護者の参加はできなくなりました

卒業式のコピー
卒業式のコピー2
試験直前はニキビが悪化。
(季節的なアレルギーなども要因かもしれないけど)
ストレスも大きいのかな〜と。

それからこれ(試験前)
おえ


これは試験が終わるととともにおさまりました。


口ではストレスなんて感じてないと言ってましたが、体は正直です。


幼稚園の頃、環境が変わった時も普段の様子は普通なのですが頻尿になっていました。
自覚がなくても体に出るんですね。


現在合格発表待ちですので、ストレスは続いております。

どっちに転んでも宙ぶらりんな今よりはストレスが軽減されることを祈ってます!




そうそう卒業アルバムはというと…
卒業式のコピー3

長男の専門学校も卒業式は中止。
もちろん保護者は参加できず、証書などの授与のみでした。


二人とも卒業でしたが、いつの間にか終了したスクールライフでした。


.。o○o。.★.。o○o。.☆



このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。