ようこそ(*^▽^*)
高3&専門学校2年生の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日の朝のこと。

ゆめお墓のコピー


妙な夢とは…

私は急な坂を下って歩いていたのですが

ゆめお墓のコピー2

細い道が平行に何本も通っていて、その周りに古いお墓らしき石がたくさん並んでいた。

なんだろう、最近コロナのニュースばかり目にしていたのでこんな夢を見たのだろうか?



その細い道を歩いて行くと大きな博物館のような建物があったので中へ…

ゆめお墓のコピー3


タピオカの次は
夢殿ブームでも来るんだろうか!?







夢シリーズ
以前にもこんなシュールな夢見てました。



つい最近は長男が出て行く夢とか見てたし






夢ばっか見てる。
眠りが浅いのかな〜



それにしても!

もっといい夢
見させてくれ〜〜!



夢ならさめないで〜〜!
みたいなやつ。

お願いします。






☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



昨日の朝は志村けんさんの訃報を聞き、
あまりに突然のことで驚きました。

志村けんといえばドリフターズ!
土曜の夜の「8時だヨ!全員集合」
は我が家にか欠かせないものでした。

私の世代はもちろんのこと、
私の親も一緒に観て笑っていました。
長男次男も幼稚園〜小学生の頃、ドリフのDVDは何度も観て楽しませていただきました。
次男の友達が熱烈なドリフファン(特にいかりやさん)の影響でいつもいっしょにDVD観てました。


あの頃、バカ殿のふくわらいとか作って遊んだなぁ。

kenn


ちなみに私は小学生の頃、ひたすらヒゲダンスしてました。

口にナイフをくわえ、果物のを刺すのがやりたかったのですが親に止められましたが


志村けんさん、我が家に笑いをありがとうございました





 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。