ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




ある日のこと。


アイコンのコピー




SNS?LINE?で使うアイコンを描いてほしいと長男に頼まれた。



ツンデレキャラのデレの部分がほしいのね


そっか笑顔を描いて欲しいのか…


アイコンのコピー2

この時つい感情的に怒ってしまい、
私に嫌われたと思った長男が必死で
私にしがみついてくる姿を見て我に返りました。


小さい頃は今よりも話してわかる相手ではなかったので、しょっちゅう親子げんか、兄弟げんかしていました。
些細なことでたくさんケンカしすぎて、何を揉めていたのかも憶えてないくらい



アイコンのコピー3


泣きたいのに必死で笑顔にしようとする長男…



アイコンのコピー4
今でも思い出すだけで
あの時のせつない気持ちが込み上げます。


長男が反抗期の時も
この時の気持ちを思い出しては
自分の怒りの感情を抑えることもしばしばありました。


アイコンのコピー5


笑顔っていうから満面の笑みを想像していたのですが…

送られて来たのはMatt化した画像でした




どんなのを描いたかは、公表はできませんが
どうやら目を大きくしたいという願望の方が強そうなので、目を大きくして笑った口で描いときました。


そういえば、長男にアイコンのイラスト送ったけど返事きてない…



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


5月1日発売!
予約受付中!



ナイフみたいにとがってら4 反抗期終わりかけ男子観察日記 [ 月野まる ]
ナイフみたいにとがってら4 反抗期終わりかけ男子観察日記 [ 月野まる ]








 このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。