ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★


昨日特別編やっていましたね。
「逃げるは恥だが役に立つ」
通称「逃げ恥」。

当時話題になってましたが私は観ていなかったので、
この機会に観てみようと昨日次男と観ていたのですが、
面白いです!!


源さんいい味出してる!

ガッキーかわいい!!!!!
今更ですみません

にげはじ

恋ダンスってこれか〜〜!
楽しそう〜〜〜〜!!


…って、
だから遅いって!
今更なに言うとんねん!

とツッコミ入りそうですが来週が楽しみです


ちなみに次男と私は大谷亮平さんを見て
「え?竹野内豊じゃないの!?」と…

似てますよね!?





それはさておき
そんな逃げ恥をみた翌日の朝。


げんさんのコピー


なにやら突然ひらめく次男。


げんさんのコピー2



げんさんのコピー3



たぶん、くだらないことだと思う。


げんさんのコピー4


午前の仕事を終えて私は帰宅。




げんさんのコピー5



なめこが星野源さんになってた!



口部分はなめこを活かしてる??



この源さんになったなめこは
うちで「ボス」と呼ばれているのですが
ちなみに後ろにいるのは「新人」と呼ばれている。


げんさんのコピー
相変わらずの逃避行動。
くだらないことをして課題から逃げる次男。


逃げるは恥ではないが役に立たん。
(母より次男に贈る言葉)








我が家のなめこたち(2018年11月時点)
 





このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。