ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


以前、3月の終わり頃にこういう夢を見たという記事を書きました。



そう

或る日突然

長男の部屋がもぬけの殻になる夢。



baa91c1c-s



⬇︎

夢な〜らば

⬇︎


どれほど〜

⬇︎

よかったでしょ〜


⬇︎


⬇︎

はい、正夢になりました。
ベッドはあるけど…

IMG_3067

床が汚れていたのでブラーバくんが掃除中。


昨日、長男が一人暮らしのための引越し。
荷物が少ないので友人が車で運んでくれるという。


長男は仕事だったので夜になって友人と帰宅。

ひっこしのコピー

次男も手伝えと長男に言われていたので待機してた。

ひっこしのコピー2

とても話やすい二宮くん!
いつも仏頂面の長男がこんなに長時間笑ったのはレアだった!感謝!



二人ともごはん食べてないというので、私がお弁当を買いに行っている間に3人で荷物を運ぶことに。


※今回は髪色のシーンがあったので髪色にトーンを付けていますが、次回から次男はいつもの姿(黒髪)で描きます。



へつづく。↓



○●○●○●○●○