ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

.。o○o。.★.。o○o。.☆


何話まで書くかわかりませんが、思ったことをつらつら思うがままに書かせていただこうと思います。
ちなみに長男は東京近隣の県に勤務になりました。
通えなくはないけど、遠いので会社と自宅の中間地点にアパートを借りました。



前回の続きです。
 



私がお弁当を調達している間にも3人であっという間に荷物も運び終わり、長男と二宮くんがリビングでご飯を食べ…(次男は2人が来る前にすでに食事済み)

新居のガスの契約が翌日なのでその日はお風呂に入れないので、長男はうちでシャワーを浴びて行くことに。

ひっこし2


今このコマ描いてて思い出した!




二宮くん、高校の三者面談の時に長男が「コイツ部活のクソ部長」って嬉しそうに紹介してくれた子だ!!


そうそうそう!この話に出てきた!


クソ部長…って、おいおい


いや〜!びっくり!
しかも当時の二宮くん(仮名)の顔が今の二宮くんの絵がほぼ一致してるではないか!!


初めましてだと思ってたら一度会っていたとは!
①で初めて会ったって書いちゃった…訂正します。2回目です。



長男の自慢の友達がいい子で
なんだかとても嬉しかった





引越し2
仕事で別れ際いなかったレア父。



sのコピー



しかしこの1時間後…
思いもよらないことが起こる。





に続く。



今回の関連記事



そして長男の持っていたバッグはこの時のだ!

 

なんか書いてるうちにいろいろな思い出が思い起こされて、関連記事を色々貼ってすみません





お知らせ☆★☆★☆★☆★

コミックエッセイ劇場で
「ナイフみたいにとがってら4」の中から
10話が毎週木曜日に1話ずつ更新されます。
ただいま2話まで公開されております。
よかったらどうぞ〜〜
 


☆★☆★☆★☆★






このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。