ようこそ(*^▽^*)
社会人1年目(一人暮らし中)&浪人1年目の息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。
長男はただいま一人暮らし中。



初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
はじめに

☆★☆★☆★☆★

以前も似たようなこと書きましたが

中学や高校の時から学校から帰宅すると機嫌ナナメの次男。

今は予備校から帰宅すると…


きげんわるしのコピー


あああ〜
始まった〜〜〜


きげんわるしのコピー2


バイトでは慣れない仕事をし、予備校では調子がイマイチでないらしく


きげんわるしのコピー3


下手にフォローしても墓穴を掘るので、黙っとく。


きげんわるしのコピー4
とりあえず食わしとけ。


きげんわるしのコピー5


食べた後は何事もなかったかのように機嫌よく喋り出す。


機嫌の悪い男子は
とりあえず食わせておきましょう。







昨日の続きです。




次男が対抗意識燃やしてきました。
なめこバトルの始まりです。


次男の攻撃
IMG_3255




そしてさらに私の反撃。
IMG_0023




よくわからない次男の反撃

IMG_3256



またまた私の攻撃
IMG_3254


救いようのないバトルですみません




昨日、具志堅用高さんと言っていたなめこさんは
石立鉄男さんにも似ているとコメントいただいたのでやってみた

IMG_3231

IMG_3231のコピー


うん、似てる!


最後にお詫びを…

ネタが古くてゴメンなさい!



☆★☆★☆★☆★







このブログのフォロワーさん募集中!






下差しTwitterもやってます




ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



下差しInstagramもやっていますが、

ほぼブログ記事の再投稿が多いです。

たまに写真やイラストも載せたり、気まぐれです。